人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGOよっちゃん結婚パーティ

EGOよっちゃん結婚パーティ_e0230090_23461352.jpg

エゴラッピンのよっちゃんと学さんの結婚パーティへ行ってきました。

見て!この素敵なドレス、さすがよっちゃんの個性にぴったりなスペシャルなウェディングドレス…。
よっちゃんは結婚されて更に美しく柔らかく、益々素敵になられていく…。
学さんはアパレルのお仕事をされていて、とってもお似合いのお二人です♡


今年はそれにしても、ミュージシャンの結婚パーティが多かったな〜とか、
思わず今年のあったことを振り返るような、
そんな時期になってきましたね…。

早いものであと今年も2ヶ月きりました…しみじみ。
EGOよっちゃん結婚パーティ_e0230090_23463687.jpg

パーティではGOMAさんによる豪華なライブで会場もあったまり、
そしてもちろん、待ってましたエゴラッピンによるライブも!

元デタミネーションズのお二人も参加して、この曲なんかも。素晴らしかったな…。


デタミネーションズは解散してしまったバンドですが本当にいいバンドだったので、懐かしかったです。

そういえばライブは学さんがマイクを取って歌う場面も…笑!

末永くいつまでもお幸せに…♡


今年もエゴラッピンは年末恒例イベント「Midnight dejavu」を開催。
ゴセッキー出演します。

思えば2005年のエゴラッピンのフジロック出演をきっかけに、その年末の「Midnight dejavu」にも声がかかり参加し初めて、毎年声かけてもらって早10年…!
後関さんそんなにやってたんですね〜と人ごとの様に語ってしまいそうになりますが…
それほどあっという間…。

「Midnight dejavu」はとても大事なイベントとして、いつも楽しませてもらっています。
毎度争奪戦ですが、チケットゲット出来た方、楽しみましょう♪


12/19(sat) EGO-WRAPPIN’ 「Midnight Dejavu」@東京キネマ倶楽部

12/20(sun) EGO-WRAPPIN’ 「Midnight Dejavu」@東京キネマ倶楽部

12/22(tue) EGO-WRAPPIN’ 「Midnight Dejavu」@東京キネマ倶楽部

12/25(fri) EGO-WRAPPIN’ 「Midnight Dejavu」@大阪 ユニバース

12/26(sat) EGO-WRAPPIN’ 「Midnight Dejavu」@大阪 ユニバース

by gosekky-memo | 2015-11-18 08:38 | EGO-WRAPPIN'