オオギナ結婚おめでとう♡

e0230090_2338150.jpg

9月某日、在日ファンクのギター、オオギナこと仰木亮彦くんの結婚式がありました。

幸せいっぱいオオギナ夫妻ごしのゴセッキー。

突然、ゴセッキーこっち目線くださ〜いって感じで激写したので、
ゴセッキーが若干「?」の顔で笑顔っていう写真が撮れました。

何を隠そうゴセッキー、実は新郎新婦が初めて会った時を見届けていたし、
オオギナよりも前に新婦とは知り合いなところもあり。実はキューピッドなのです…!

というわけで、婚姻届に証人として名前も書かせて頂いております。

e0230090_2335545.png

在日ファンクメンバーと新郎新婦で!と撮影の後に、メンバーの皆にLINEで写真を送ったら
新朗オオギナがツイッターに結婚報告として私が撮った写真を使ってくれました。
ありがとう、嬉しかったよ…!

それにしてもこの写真、あのときみたいにアー写になっちゃうのではwと、内輪で話題に…。

e0230090_22194566.png

( ↑あのとき。 )

パーティではジェントルが司会を。乾杯の挨拶をハマケンが。
新朗自らギターを弾き、ゴセッキーがサックスを吹く「コバンザメ」的な一場面もあり。

余談ですが、新婦のヘッドドレスは私がゴセッキーとの挙式で作ったボンネを使ってくれました。
ドレスにもぴったりで良かった…!
サムシングボロウといって、人の借り物を身に付けてお嫁にいくと幸せになれるという習わしがあるので、この二人はばっちりですね♪

それにしても心温まる素敵なパーティでした♡
末永くお幸せに!!!!
[PR]

by gosekky-memo | 2015-10-20 08:00 | 在日ファンク | Comments(0)