RIP SLYMEニューアルバム「10」に参加

e0230090_2243252.png

RIP SLYME約1年10ヶ月ぶりのニューアルバム、「10」が9/30リリース!
12曲目、「Vibeman feat.在日ファンク 」にその名の通り、
在日ファンクメンバーゲストに呼んで頂きリリースされました。
e0230090_2373193.png


ハマケンが冒頭の台詞〜歌を担当しており、ホーンがはいっている仕様です。
ホーンアレンジはゴセッキーが担当しました。
有り難や有り難や…。

Vibemanは随所笑えるし、トラックはかっこいいし、ゴセッキーのホーンアレンジも是非聞いて欲しいですね。
ちょっとゴセッキーのアレンジは個性的?なので、在日ファンクのアレンジとちょっと違う雰囲気もあるかも。
皆さんの感想も聞きたいな…Ripファンはどう思うのか…!などなど。

↓試聴はこちらから
http://wmg.jp/artist/ripslyme/WPCL000012240.html

RIP SLYME主催「真夏のWOW」(7/20)では在日ファンクも呼んで頂き、
「Vibeman feat.在日ファンク 」の初お披露目となりました。
e0230090_22594929.png

e0230090_2374482.png


場所はスタジオコーストにて。オオギナとジェントルと、代わる代わるパチリ!
「RIP SLYMEフェス!」といった感じで、イイ意味で浮き足立っていて楽しいパーティーでした。

あんまりよく見えないけれど、ゴセッキーの着ているTシャツは「OAMC」のもの、
この夏大活躍のトップスの1枚でした〜(などとたまには洋服情報もいれてみたり)
[PR]

by gosekky-memo | 2015-10-18 23:11 | リリース | Comments(0)