TAICHI ♡AKI 結婚おめでとう!

e0230090_23133967.jpg

stimバンマスTAICHIとAkiちゃんが結婚しました!
BAさんがサインしたての婚姻届けを皆様に見せている所。


二人を繋いだのはまさに音楽。
バンド周りで近しい存在になり…!いつのまにカップルに。
こんなに身近な二人がカップルになって結婚するなんてとっても嬉しいです♪

結婚パーティは7月の頭。東京都現代美術館のレストラン、コントンにて。

雨模様だったのに、人前式の時間になると雨が奇跡的に止んで、
空の下、二人の愛の誓いを間近に見守れて感動してしまいました♡
e0230090_23201498.jpg

神父はBAさん、そして通訳のケイタイモ氏。爆笑の暖かい人前式でした。
e0230090_23141453.jpg

ドレス姿のアキちゃん。とっても綺麗で女神のようでした。
会場からはアキちゃんキレイ〜!と方々から声が。
ちなみに素敵なドレスとヘッドドレスはお友達に作ってもらったそうです。

や〜結婚式っていいものですね!
e0230090_23384813.jpg

ゴセッキーはウンテンとサックスDUOで新婦入場で「G線上のアリア」を演奏し、
誓いのキスではムード音楽を演奏しました。

e0230090_23144162.jpg


沢山の楽しいお祝いの余興があって、TAICHIくん所属していたGROUPでは新朗自らドラムを叩き。
田我流バンドでもドラムを叩いて演奏していました。

や〜楽しい♪(すっかりライブ見に来た人みたいになっているヒト)

e0230090_2328201.png

乾杯!!!
まさにゴセッキーのバンド周りのヒト大集合!みたいな素敵な一枚をカメラに収められました!

2次会は陽平くんのお店カラビンカにて。
私は一位の『YUKI YUKI』(台湾かき氷が作れるマシーン)が当たってしまって、めちゃくちゃ嬉しかった。
ありがとう〜!

そしてそして、末永くお幸せに♡
[PR]

by gosekky-memo | 2015-08-21 08:09 | プライベート | Comments(0)