在日ファンクの自主企画イベント「ば」Vo.2

e0230090_23464049.png

8月26日に東京・LIQUIDROOMにて開催される在日ファンクの自主企画イベント「『ば』 Vo.2」が開催されます。

ゲストはOL Killer!
前回の「ば」の時はDJMUROさん。渋くてかっこいいセレクト!在日ファンク。

在日ファンクとOL Killerの対バンは2012年9月のライブイベント「DUM-DUM meets 在日ファンク LIQUIDROOM 8th Anniversary『Donuts Fanclub』」以来、約3年ぶりだそうですよ〜。

e0230090_2353381.jpg

先日8/5にお誕生日を迎えたリーダーハマケン、この顔…笑
メンバーとリハ兼ねて誕生日を過ごされたようで。
マヨネーズでおめでとうって書いてある〜飲み屋らしいお気遣い…笑
e0230090_23542338.jpg

喜んだのもつかの間。たこ焼きにまさかのわさび入り…。
さすが、俳優さんこの顔…笑

e0230090_004551.jpg

そういえば、在日ファンクの夏のグッズが、前回の似顔絵Tシャツに続き、
かえる先生(長場雄)が手掛けていてカワイイです!

キター!って感じしませんか?(私はキマシタ!)

というわけで、私は白のTシャツゲットしました。
モチーフはファンクの神様…と!!フムフム、在日ファンクの音楽のルーツと。

最近、在日ファンクの物販企画担当してくれているアレックスちゃん、
あれこれアイデア出して頑張ってるようですよ〜。応援してます♪


それでは皆様、是非「ば」へ遊びにお越し下さいませ〜。
[PR]

by gosekky-memo | 2015-08-20 08:10 | 在日ファンク | Comments(0)