つるの剛士さんのアルバムに参加


『つるのうた3』ソプラノサックスで2曲参加しました。
キーボードは圭作さん。ご存知、ゴセッキーと3つのバンド所属しているお方です。

監督はルーカス、在日ファンクの「ぜいたく」PVを撮ったスタジオ石のメンバーです。

それにしても、「監督がルーカス」と書くだけで、頭の中にSTAR WARSのあの曲が流れそうになりますが、
ハリウッドの方ではなく、同世代の日本人のお方でした笑

しかし「雪の華」イイ曲ですね〜。
つるのさんは、本当に歌が好きな方だというのが伝わって、
あんなに有名な方なのにとてもきさくな人だった!とゴセッキー。
e0230090_0322022.png

ツイッターでもちゃんとレスしてくれて嬉しい!

しっとりとサックス演奏していますので
是非、『つるのうた3』DVDご覧になってくださいね。
[PR]

by gosekky-memo | 2015-06-16 08:20 | リリース | Comments(0)