在日ファンクホーンズ(仮名)、Czecho No Republic にゲスト出演

e0230090_014840.jpg

先日幕張の海岸で行われた「JAPAN JAM」に、
「Czecho No Republic」のライブに在日ファンクのホーン隊でゲスト参加してきました。
わたしアスッキーはサックスのローディーとして車を走らせました。
(現場が幕張だと大抵この流れに…)
e0230090_23423780.jpg


こちらは楽屋の様子、いつもとなんら変わらない…。
e0230090_2342537.jpg


ステージ袖の楽屋前〜。あ、基君目をつぶっちゃってる!

後半2曲盛り上がる部分で参加をしました〜。キラキラでした!
e0230090_23512189.jpg

メンバーとも沢山記念写真を撮る!
ジェントルのシャツイン、気になりますが本人の強い意志でのスタイリング。
e0230090_2352340.jpg

ついでに在日ファンクホーンズ(仮名)悪のり写真も撮る!
e0230090_092415.jpg

めっちゃイベントT着用のジェンさん。
普段のジェンさんは私服でTシャツ姿になること無いから、(いつも襟付きシャツ着用)
皆からレア!と言われちゃってる所。
そして、ドヤ顔でこちらに目線頂きました。
e0230090_011533.jpg

更にそのレア度を高める為に、タオルにサンダル短パンジェントルをカメラに収めました。

何度も言いますが、レア画像です。


さて、ライブが終わった後、「Czecho No Republic」メンバーと乾杯してわいわい。
これまた異様な盛り上りを見せていて、4人がけのソファ向かい合わせに、
出演者8人がぴったり収まってやたら盛り上がってる…という…笑

普段あまり見ない光景にわたし、川副マネ、庄治Dと顔合わせてしまいました。

それにしてもタカハシマイちゃんかわいかったな〜♪
可愛いだけではなく歌がうまいので素晴らしい。
またご縁があったらご一緒したいですね。
[PR]

by gosekky-memo | 2015-06-15 08:10 | 在日ファンク | Comments(0)