メジャー1stシングル「ぜいたく」

在日ファンクのメジャー1stシングル「ぜいたく」PVが公開されました。


今回のPV制作は「スタジオ石」(田我流〜stillichimiyaの一部メンバー)によって作られました。
これは面白い映像になるであろうと出来上がる前から皆の期待が高まっていました。
実際、田我流、stillichimiyaのPVを見ればその意味も一目瞭然かと思いますので
是非この機会に併せてみて下さいね。

昔の探偵もののドラマや映画みたいなオープニングから、上空からの撮影など規模が大きい…。
随所に男のロマンが散りばめられていますね。
撮影は3月某山梨にて、野宿生活をしながらも贅沢を夢見る在日ファンク達…!
期待を裏切らずかっこ良くて面白いPVに仕上がりました。 
また、スタジオ石のツイッターより。
e0230090_0261785.png

このようなアイデアから来ていたのですね。

e0230090_23564065.jpg

今回の衣装のスタイリングはヤセイコレクティブの松下マサナオ氏によるもの。マサナオ君、センスあります。
こうしてみるとほっこりしててかわいい。美味しいパンを焼いてくれそう。
e0230090_23563682.jpg

ゴセッキーは一人ロングコートでさすらい人っぽく。
e0230090_2356329.jpg

ジェントルはPVでサングラスの片目が取れちゃってて存在感すごかったですね。
e0230090_23562792.jpg

ポージングかわいすぎるでしょう〜ながやん。
e0230090_071012.jpg

朝から晩まで一日がかりで製作されたPV。
この日はコロンビアディレクターの庄司さんはご自分の挙式の前日だったそうで、挙式準備の為の最終確認の電話が何度か入ったり…ということを並行しつつのPV製作だったようで、大変だったろうなとお察しします。

→翌日
e0230090_0102513.png

乾杯♪
目出たく、庄司さんの素敵な結婚パーティが開催されました。
しかも何故か在日ファンクのアーティスト写真にまでなってしまったこの写真…笑。

皆様お疲れさまでした…!

シングルの発売はいよいよ来月。
3曲目に入っている『笑うな』ツアーオンパレード2014はライブ音源、ライブの興奮が甦りますので
是非お楽しみに!


e0230090_23513490.png


1. わからん
 NHK Eテレ アニメ「おじゃる丸」第18シリーズ エンディングテーマ
2. ぜいたく
 TOKYO MX連続ドラマ 食の軍師 主題歌
    © 久住昌之・和泉晴紀/日本文芸社・食の軍師製作委員会
3. 『笑うな』ツアーオンパレード2014 ※ライブ音源
[PR]

by gosekky-memo | 2015-04-20 08:38 | 在日ファンク | Comments(0)