BANANA ZERO MUSIC出演

e0230090_23475012.png

NHK放送にて先日バナナマンが司会の音楽番組、「BANANA ZERO MUSIC」在日ファンクホーンズで出演しました。
バナナマンが音楽的“0年生”として、クイズやVTR、プロのミュージシャンへの質問を通して“にわか音楽通”を目指そうというコンセプトの音楽番組です。

JxJx(Or)、モーリス(Gt)、村田シゲ(Ba)、恒岡章(Dr)、松井泉(Per)、冨田謙(Pf)、村上基(Tp)、後関好宏(Sax)、ジェントル久保田(Tb)
この界隈好きな人には嬉しい大集合なバンドメンバー!奇跡♪
そしてこの番組、シリーズ化を願うばかり…。面白かったのですけれどね〜。

e0230090_2342294.jpg

ゴセッキーがTV番組で、ボーカルのバックで吹く仕事は数々見てきましたが、
かつてこんなに大きく写してもらえたの初めてでした。(感謝)

それに、まだ顔に作った傷がガッツリと残っているのですが、傷は顔の右側なので今回はまったく映らず、
顔に傷がある貫禄のある感じにならなくてアーよかった…。と嫁は個人的に思ったのでした。最近のTVは毛穴まで映りそうなくらいよくうつりますからね…。

e0230090_2340376.jpg
e0230090_23405281.jpg

西内まりやさん、東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦さんと加藤隆志さん、クリス・ハートさん。
のゲストのバックで、西内まりやさんの歌う「うれしはずかし朝帰り」やゲストの皆で「仰げば尊し」などを楽しいアレンジで聴かせてくれました〜。

レギューラー化強く希望します…!
[PR]

by gosekky-memo | 2015-04-07 08:03 | 在日ファンク | Comments(0)