田我流×在日ファンク

e0230090_22333717.png

田我流×在日ファンク2マンのライブがリキッドにて。
異色!こんなことが起きるとは…。正直思ってもみませんでした。
(フィールドがちがうっていうかなんというか、のイメージ故)
イベンターさんは両方のバンドを見たい、科学反応起こしたいっていう気持ちがあったんでしょうね。ナイス♪試み!



田我流が参加しているstillichimiyaの新譜とってもかっこいい…!


田我流とはstimの昨年出たアルバムに参加してくれているというご縁がありますが、まさか在日で!
(まだ言うかって感じですが)
これが意外と?メンバー同士仲良く、ライブの後もみんなでわいわいはしゃいじゃって何これ?!ってくらい面白い状況になってました。
そもそも、stillichimiyaメンバーみんな面白い…!
e0230090_22331034.jpg

服の交換をし合おう大会が始まってしまいました。笑
e0230090_22372846.png

そして深夜のハマケンの投稿…笑

またいつか、2マンやってほしい!
[PR]

by gosekky-memo | 2014-08-24 23:03 | 在日ファンク | Comments(0)