EGO-WRAPPIN' @SUMMER SONIC 2014

EGO-WRAPPIN' でサマソニ出演となりました。

というわけで、バリトンサックス、テナーサックス、フルートと荷物が多いときは嫁の私の出番であります。
車を出して、楽器とゴセッキーをサマソニ会場まで運びました。
すっかり、ゴセッキーのアッシーならぬアシ子、状態の嫁アスッキーです。

本日の控え室はこちら〜!
e0230090_1650751.jpg

ちなみに今日の服のイメージはファレル・ウィリアムス…!?
Hat:Vivien Westwood
Tops:MR.GENTLEMAN
Pants:TODD SNYDER
Sox:SON OF CHEESE
Shoes:Vans
ステージ衣装はこれにシャツとたすきがけ。
e0230090_2212696.png

〜HAPPY♪


さて、演奏が始まるまで食事と他のバンドを見て過ごします!
e0230090_16501574.jpg

楽屋のあたりはアーティストケータリングがあります。
おお、あそこにあの方が…あの方とあの方が…ときょろきょろしてしまいそうな所を、
必至にクールを装いながら、いつも出入りしております…。
e0230090_16495926.jpg

サマソニは海外のアーティストが多い為かビーガンハンバーガーなども用意されています。
ニホンノケータリングイイね!と、また海外アーティストが日本に来たくなるのもこういう細やかさがあるからでしょうね。
e0230090_2242641.jpg

寿司、パスタ、フレンチフライ、天ぷら、などなどもう食べたいものを…和洋折衷で頂きました。


e0230090_16501870.jpg

マリンスタジアムで木村カエラちゃん、バックで演奏するケイサクさん(stim,WUJA BIN BIN.ホテニュー)の
勇姿を見に。凄い盛り上り!

そして、とても楽しみにしていたROBERT GRASPER!
とってもかっこよかったですね〜、技術も半端無いかんじ …観れて良かった。
GET LUCKYやSMELLS LIKE〜を演奏してくれて、本当にあがりました!キャーキャーな嫁…。


さて、エゴラッピン。海が見える野外のステージにて。かっこ良かったですね〜!
めっちゃ盛り上がりました!
e0230090_2273671.jpg

もうここで何度も書いているかもしれませんが…新メンバーは、とにかく強靭…!!!

そんな中、ゴセッキーも同じメンバーとして入れてもらえたことは本当に嬉しいことですし、
本人の緊張も前よりは無くなり、エゴのステージを重ねる度に自由度の高い演奏をしているように思います。
e0230090_16484846.jpg

タスキには「MR.SAX MACHINE」と刺繍を入れたものを。
色んなバンドに密かにこれをして出演しているのですがライブに来られる方はお気付きでしょうか…?

今回よっちゃんに曲中のサックスソロ終わりに「MR.SAX MACHINE〜!後関好宏!」と紹介してもらいました〜
感激♡

さて、仕事も終えたということで残りのサマソニタイムを楽しもう…!と、楽屋でお喋りしていたエゴメンバーとわいわいKRAFTWERKを観に行きました。3D映像がメンバーのバックで流れておりそれも楽しめる感じという
なにか特別感!
e0230090_1649669.jpg

とっても3D眼鏡がお似合いのASA-CHANGとゴセッキー。
密かに二人で写真撮ると巡礼感…!!!


ASA-CHANG&巡礼は9月にライブがありますので皆さんお楽しみに♪
やっとライブが実現!!!です!!!
[PR]

by gosekky-memo | 2014-08-25 16:48 | EGO-WRAPPIN' | Comments(0)