人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUJI ROCK FESTIVAL 2014 3日目

FUJI ROCK FESTIVAL 2014 3日目_e0230090_1646657.png


3日目。
 FUJIROCK といえば、大抵毎年雨が降ると言われていますが
今年のFUJI1、2日目と快晴!という驚異の天候に恵まれて。
とってもラッキーでした!

しかし新潟とはいえ野外で炎天下の中過ごすというのはなかなかのアウトドア体験でした、
日焼けもしました…。でも、晴れてるといいもんです。

ただでさえ、3日間ゴセッキーが出演オファーされ有り難いと思っていて
や〜ついてるな〜!なんて浮かれていましたが。3日目、降りました〜あらら。

雨が降らない年は無いのね、FUJIROCK…。

雨の中、苗場の山道を歩いてお目当てのバンドを見て、
そんな環境がまた凄く特別な思い出になったりするわけですが。
(またそれが自分中でレジェンド化してゆく…)

会場に向かう途中、雨の降りが酷くなり…。
私達はライブを観るのを諦めました。トホホです。インドアなんです…。

しかしゴセッキーはRickie-Gの出番が夜から…!それまでどうするゴセッキー!
FUJI ROCK FESTIVAL 2014 3日目_e0230090_15573290.jpg


お気に入りのPIRAMID GARDENに行くと
昼頃出発するというホテニューメンバーが雨宿り。
嫁の私はそこに一緒に乗せてもらい帰る事にしました。
FUJI ROCK FESTIVAL 2014 3日目_e0230090_1558037.jpg

雨があがったり止んだり。ホテニューの車が出発するまでおしゃべりしながらのんびりと。
YOちゃんとゴセッキーのブランコ合戦が始まったり。

そして私は苗場に別れを告げ、ゴセッキーはそのまま苗場に…。本当にどう過ごしていたのやら。
FUJI ROCK FESTIVAL 2014 3日目_e0230090_15575776.jpg

写真はRickie-Gの演奏の模様。美しい…!
FUJI ROCK FESTIVAL 2014 3日目_e0230090_15575499.jpg

本当だったら最後まで見届けたかった…!

3日間参加して、FUJIROCKの凄みを感じたのでした。
今となっては各地で似通った様々なフェスが増える中でも、やは〜り特別な存在感ですね。

またの機会に参加したいです!

by gosekky-memo | 2014-07-27 15:28 | ライブ