WUJA BIN BIN新譜「INAKA JAZZ」そしてFUJIROCK出演決定!

4月にケイタイモ率いるプログレ吹奏楽大所帯バンドWUJA BIN BIN 『INAKA JAZZ』がリリースされました!
e0230090_23152346.jpg

ずっら〜!!!
こちらは全て、ケイタイモ自ら手描きジャケット。
『INAKA JAZZ』アルバムリリース直前にして原宿のとあるギャラリーでの展示を観に行きました。

昔から描きためていた作品と、今回のアルバム手描きジャケ500枚作成途中を披露という面白い企画!
e0230090_23173937.jpg

カメラを向けると変顔してサービスしてくれるケイタイモ氏笑
e0230090_23252283.jpg

メンバーの似顔絵シール、似てる…!夫のゴセッキーのシールを購入して帰りましたよ。

ケイタイモ氏は楽器もベースにキーボードに各種…そしてイラスト、絵画。
才能に溢れたひとです。


アルバム、ポップでいいです!
とにかくメンバーの楽器のうまさから出る「匠感」とあっかるい楽しい感じ。他に無い!

e0230090_23313520.jpg

タワレコのインストアライブも盛り上がりました♪
そして、なんと!!!今年の夏「FUJIROCK FESTIVAL」にも参加が決定しました。
e0230090_23372689.png

e0230090_23344843.png

※画像お借りしました

これは嬉しいですね〜沢山の人にアヴァロンのステージに集まって欲しい…!ちなみに1日目の夜です。

この楽しい音楽を沢山の人達と共有したいです。
それにしてもさすがFUJI、呼ぶべきバンドをわかってるな〜。と勝手に一人で唸るわたくし…。

ちなみに、ゴセッキーはFUJIに出演するのは久しぶりです。
2002年の「DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN」 WHITE STAGE出演が始まりでした。
翌年2003年、同バンドで出演。
2005年はEGO-WRAPPIN'サポート。
2010年にtoeでホーンのゲストで出演以来となります。

あのときも現WUJAメンバーであるTp類家くん、Clウンテン key ケイサクさん Per 陽平くんと一緒にステージに立っていました。

…更に思い返すとホーンの3人は、2007年に「KINGDOM☆AFROCKS」としてROOKIE A GO-GOで出演しました。
そう考えるとWUJAのメンバーで一緒によく音楽業界を渡り歩いているのだな、としみじみ。

いやはや、とても楽しみです♪

皆様、アルバムまだ聞いていない方、是非聞いてみて下さいね!そしてFUJIで楽しみましょう♪


WUJA BIN BIN 2nd ALBUM「INAKA JAZZ」
初回販売の500枚はケイタイモ手描きによるジャケット封入。その後もライブ会場では手描きジャケット入りアルバムを販売。 価格:¥ 2,500 (¥2381+税) HICC-3829

1.STING
2.TOKYO DIGITAL BANDITS
3.SOMERSAULT
4.DUKE’S PARADISE
5.SHORT REHEARSED EXHIBITION
6.RAG BIN BIN
7.MARCOS
8.ODDS AND ENDS
9.ZOMBAYASHI
10.INAKA JAZZ
[PR]

by gosekky-memo | 2014-06-25 23:55 | WUJA BIN BIN | Comments(0)