森ラッピンとよっちゃんと♪

e0230090_23165883.jpg

「グリーンルーム」にエゴラッピンの演奏で行ってきました。
写真はエゴの二人と終演後に。ステージではトリをつとめたエゴラッピン。凄く盛り上がりかっこよくて素晴らしかった…。


今年の春からエゴラッピンのバンドメンバーが変わり、
ステージ上はゴセッキーの右も左も大御所だらけでございます…。

《メンバー》
EGO-WRAPPIN'

ASA-CHANG(ドラム)

清水一登(ピアノ、ビブラフォン)

鹿島達也(ベース)

後関好宏(サックス、フルート)


うう!ぶるぶる…。(感動と緊張が同時に来て震える)

そんなメンバーの中に加えて頂けてとても光栄と共に、
この状況さすがに嬉しいし張り切りつつも緊張しておるゴセッキーです。
皆様どうか温かく見守ってください…(嫁からのおしつけがましいお願いですが…)

ゴセッキーはバリトンサックス、テナーサックスと重めの楽器が2本だったので、
エゴラッピンが見れるならばと喜んで運転手とローディーとかなんとか言い訳つけしつつ、会場まで夫と楽器を運びますよ…!

グリーンルームは加山雄三さんや杏里さんなどの大御所からスチャダラパー等々親しみ深いバンドが赤レンガに集結といった感じ。
楽しかった…!

e0230090_23362256.jpg

エゴの新譜、とってもいいです♪
ドラマの主題歌にもなっている「リバースエッジ 大川端探偵社」は毎週楽しみに見ています。オープニングで毎回バンドメンバーが見られるのも嬉しい。



このエンディングになっているサニーサイドメロディーは新曲にして早くも名曲ですね。
本当に素晴らしいバンド、エゴラッピン♪
e0230090_23342547.jpg

ドラマにあまりにはまり、ついに漫画まで購入しました。

結構漫画に忠実な描写だ〜とか、これは大根監督の演出か〜ふむふむ!と、
毎回見るのが楽しくなってきている嫁であります。
[PR]

by gosekky-memo | 2014-05-26 23:15 | EGO-WRAPPIN' | Comments(0)