ペトロールズ長岡さんと

ペトロールズのツアー"SIDE BY SIDE"の追加公演@渋谷CLUB QUATTRO
在日ファンクと2マンという形でライブが決行!
e0230090_22532912.jpg

このジャケット。なんとほほえましい…。

後ろ姿っていうのもまたいいですね〜
男の子が女の子の顔を覗き込んでいたり…きゅんとします♪

この一曲目、他に無い感じが個人的に凄く好きです。
日本人に無い感覚のコーラス感。と、私が勝手に感じた感想ですが、
とにかく一度聞いたら頭にリピートして止まらない!
と、邦楽でめずらしく最近はまった楽曲のひとつなのでした。

しかしペトロールズは毎度毎度、チケットが完売する人気バンド。
3ピースでこれだけ魅せる感じはなんなんでしょう…、凄いな〜!実力派!
e0230090_22533728.jpg

というわけで、皆様ご存知、ペトロールズのボーカル&ギター長岡さんと。

在日での対バン、最近では星野源くんの現場で一緒になったり接点があり、会う機会も多く。
なんて、話していた二人、
そこで長岡さん、や実は…と、
「数年前の年末のキネマ倶楽部にエゴラッピンを見に行った時に、
エゴのライブの後にキネマの近くの立ち飲み焼き鳥屋にふらっと入ったらゴセッキーが居てさ、
あ、さっきバリトンかっこ良かったスよ〜!なんて話かけたんだよね〜」

と!そんな交流いつの間にあったんだ?!と、きさくすぎる長岡さん…!


名曲、「雨」これ本当にせつなくてかっこいい!
味深い。

フロアで女の子達がメロメロになるわけです…♪ペトロールズのライブへ行った事無い方、頑張ってチケットゲットしてライブへ是非…!
[PR]

by gosekky-memo | 2014-05-24 22:47 | ライブ | Comments(0)