人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルニュートーキョー@香港

先月のこととなりますが、ホテルニュートーキョーご一行@香港 行ってきました!

もちろん、嫁の私も同行してまいりました。ホテルニュートーキョーの海外での反応が見たいし、
香港行った事無いし行きたい!と、わたしはほぼ観光です〜はい…。

ホテルニュートーキョー@香港_e0230090_23381088.jpg

香港の街は看板に溢れてる!

ホテルニュートーキョー@香港_e0230090_23365220.jpg

街の喧噪が香港らしくてニヤリとしました!
ホテルニュートーキョー@香港_e0230090_23374186.jpg

ボーカルのYoちゃんがなんと誕生日!メンバースタッフみんなでお祝いしました。
それにしてもなんて仲の良いバンド…。終始ずっと笑ってたな〜。
ホテルニュートーキョー@香港_e0230090_23384224.jpg

陽平くんの背中!
ホテニューの衣装はnonnativeのもの、オシャレ!今じわじわ注目されているブランド。
http://nonnative.com/

さて本番…!
ホテルニュートーキョー@香港_e0230090_23391581.jpg

ガツン!とホテルニュートーキョーの皆様かましてくれました〜!かっこいい!

香港のサブカルキッズ達も嬉しそうにライブを見ていて、そんな様子を見ながら会場で音に包まれると、
嬉しくて家族は泣けてきましたよ…。

それにしても、見に来ているお客さん、みんなファッショナブルでおしゃれだったな〜!

ホテルニュートーキョー@香港_e0230090_23392874.jpg


最後に集合写真!
ぎゅっと濃縮された2泊3日でした。

また、ホテニューで香港に行きたいです♪

by gosekky-memo | 2014-05-22 08:10 | ホテルニュートーキョー