春フェスEGO-WRAPPIN'にサックスで参加します

e0230090_2251657.jpg

春フェスに出演する「EGO-WRAPPIN'」のバンドメンバーとしてゴセッキーが参加することになりました。

今まで年末のキネマ倶楽部、FUJIROCKに2回と、大所帯のホーンセクションが必要な時にアルト、バリトンサックスとしてサポートして来たゴセッキーですが。
前回のアルバムのレコーディング参加をきっかけに、春フェスの「EGO-WRAPPIN'」ではバンドメンバーをがらりと変え、サックスはゴセッキーでという嬉しいオファーを頂きました。
今年の春フェス「EGO-WRAPPIN'」どんな感じのライブを見せてくれるのか…!楽しみです。

《メンバー》
EGO-WRAPPIN'

ASA-CHANG(ドラム)

清水一登(ピアノ、ビブラフォン)

鹿島達也(ベース)

後関好宏(サックス、フルート)


ドラムはASA-CHANG!ここで気付くのが…「新生ASA-CHANG&巡礼」メンバーの、3人中2人が「EGO-WRAPPIN'」のバンドメンバーって…笑 とても素敵です。

いや〜実に楽しみな今回の編成。はっきりいって異例ですよ、異例!

先輩方が多い現場となるのでちょっぴり気が引き締まる思いのゴセッキーかと思いますが…。
皆様どうか最後まで見届けてくださいね。

出演予定のフェスは以下の通りです。

4/27(Sun)「ARABAKI ROCK FEST.14」(仙台)
5/10 (Sat)「森、道、市場 2014 〜フランシスコの海へ〜」(名古屋)
5/24 (Sat)「GREENROOM FESTIVAL '14」(横浜)
6/7(Sat)「頂 ITADAKI 2014」(静岡)


「ARABAKI ROCK FEST.14」(仙台)、「森、道、市場 2014 〜フランシスコの海へ〜」(名古屋)では「在日ファンク」も出演します。

「GREENROOM FESTIVAL '14」(横浜)では「リッキーG」でも参加しますので、行かれる方は併せてご覧頂けると嬉しい♪


4月から始まったドラマ「リバースエッジ 大川端探偵社 」主題歌、メンバー出演していて〜かっこいいです!
※ゴセッキーは不在です

[PR]

by gosekky-memo | 2014-04-24 23:23 | EGO-WRAPPIN' | Comments(0)