相対性理論のライブへ



「相対性理論」の夏に出た新しいアルバム「TOWN AGE」とっても楽しい仕上がりで愛聴しています。
ZEPP東京へ「相対性理論」のライブへ。こんな大きい会場がチケットソールドアウトになるなんて。

初めて聴いた時からこれは凄い事になる!と予感はしていましたがここまでになるなんて、、や〜ひたすら本当に凄い凄い!と興奮。

ライブは新曲を中心に、過去の曲もおりまぜつつ。メンバーはドラムにイトケンさんのお姿も。
途中、えっちゃんの不思議なつぶやきを挟みつつ…!
とても楽しかったです。

「相対性理論」は、以前アルバムにゴセッキーが一曲参加させてもらっており、永井くん作曲のCMに参加したりという接点もあったり。皆様、良かったら聞いてみて下さいね。
e0230090_1316686.jpg

「正しい相対性理論」相対性理論
(1+1)

今回のライブはお友達がメンバー永井さんの奥様、モデルの山口尚美ちゃんと繋がりがあって誘ってもらいました。感謝です!

初めてお会いしたけれど山口尚美ちゃん、めちゃくちゃキュートで可愛い方!


尚美ちゃんはアガサちゃん(ハマケンの妻)とお友達だそうで(モデル仲間かな?)
そして、尚美ちゃんのお姉さんはなんと在日ファンクの「傷」PVで出て来る眼帯している女子高生を演じていた。というこの連鎖する繋がり…!繋がる〜!

詳しくは尚美ちゃんのブログで→http://ameblo.jp/naomiyamaguchi/entry-10411569623.html
[PR]

by gosekky-memo | 2013-10-25 12:44 | 近況 | Comments(0)