最近の在日ファンク…!

e0230090_2350492.jpg

在日ファンクが「お客さんの待遇改善」を所属事務所に求める、ストライキ突入を宣言した。

期間は全国9か所を巡るツアー“LIVE IN JAPAN 2013”終了後から無期限で、交渉内容は「公演チケット価格の見直し」のほか数万件に及ぶとのこと。事務所側からは、「スト回避した場合でも来春頃からの活動再開になる予定。回避に向け、誠意ある態度で交渉のテーブルにつきたい」とのコメント



在日ファンクからのコメント
我々在日ファンクは、「お客さんの待遇改善」を求め、所属事務所OFFICE ZETAに対してストライキを通告いたしました。
期間は全国9か所を巡るツアー「LIVE IN JAPAN 2013」終了後から無期限で、交渉内容は「公演チケット価格の見直し」他、数万件に及びます。
交渉成立に向け、全力で取り組む所存ですので、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
メンバー一同



所属事務所「OFFICE ZETA」からのコメント
この度は、ご心配おかけして申し訳ありません。
既にツアー以降の出演予定公演のキャンセルが決定しており、スト回避した場合でも来春頃からの活動再開となる予定です。
回避に向け、誠意ある態度で交渉のテーブルにつきたいと考えております。
代表 川副 / 瀧澤


e0230090_04401.jpg

一体?!と思われた方、多いことでしょう、そういう理由でストライキによる活動休止宣言!!!この発想…!こんなことって…きっとバンド史上でもかなり異例ですよね。

ちなみに、今回の衣装は「JOHN LAWRENCE SULLIVAN」でメンバーきめております。
黒と白のブランドイメージがあったのですが、いかにも在日ファンクらしいスタイリングで個々のカラーがかっこいい♪




…と!ストライキによる活動休止宣言した後に、全国9か所を巡るツアー「LIVE IN JAPAN 2013」最中、ハマケンが喉を痛めてしまったというアクシデントが…。

メンバー、事務所で検討した結果、大阪名古屋2公演は延期となりました。
e0230090_23535127.jpg

ライブを生き甲斐にしているモノとしては名古屋と大阪のライブのチケットを用意して楽しみにして頂いた方々のライブが先送りになるとても寂しい気持ちが痛い程分かります…。延期となった公演を引き続き楽しみにしていて欲しい…!と、願うばかり。
e0230090_23593640.png

一メンバーもこのように言ってますので、きっと凄いステージに…どうか楽しみに待っていて下さいね…!

e0230090_053681.jpg

ハマケンがドラマに出演しています、個人的にテレ東のこの時間のドラマが好きなので期待!一話目、早速面白くてぐいぐい引き込まれました、今後も楽しみに観ようと思います。

皆様も是非、俳優でキラリと光るハマケンにご注目を!
[PR]

by gosekky-memo | 2013-10-09 08:50 | 在日ファンク | Comments(0)