夢の話

ゴセッキーはよく夢を見る人のようです。
個性的な人なので、やはり独特な夢を…。
ツイッターにアップしていた夢の一部をこちらでご紹介。
e0230090_23125126.png


今、我が家のお向かいにあたる土地に建築中の家があり、
この前日に大家さんと向かいのお宅の話題をしたことが、きっと夢に反映するきっかけになったのだと思います。

ナマケモノのことはよくわかりません。。。

e0230090_2313760.png


ここで気になるのが、「ナマケモノ」としてのアイデンティティー、ですが
ゆっくり行動する事がアイデンティティーという事になってるんですね。夢では。。。

e0230090_23131889.png


最後はゴセッキー自身もスケボーに乗って大きく行動に出ます。
追いかけてめでたし、というよりはコウタをつれて帰って「めでたし」なのでは…などと細かい事を
思ってしまう私はそれこそ夢が無いのでしょうか…。

中学生の時に、ゴセッキーはスケボー少年だったので(今は全くしていませんが)
いきなりスケボーが出てくるのもその辺関係してくるのか、と思ったり。

引き続き、この突っ込みどころ満載の、夢の観察もしていこうと思います!
[PR]

by gosekky-memo | 2013-07-17 08:00 | プライベート | Comments(0)