人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(((さらうんど)))/『New Age』7月17日(水)発売!

(((さらうんど)))/『New Age』7月17日(水)発売!_e0230090_2144237.jpg

来月発売の(((さらうんど)))のニューアルバムにゴセッキー参加しています。
ノリノリのサックスソロをのびのびと吹かせて頂いています。

これは何より誰より、私がとっても嬉しかった機会。
元々イルリメが大好きな私としては、ゴセッキーが楽曲に関われることが本当に嬉しくって。願えば叶うのだな…と最近自分にいいように解釈しています。

ゴセッキー本人よりも私が大好きな音楽の仕事を持って来る為、
なんて嫁想いなのでしょうか!
(注:そんなのはたまたまだ、と言われております。勘違い、とほほ。)



(((さらうんど)))/『New Age』

品番:DDCK-1031
発売日:7月17日(水)発売
価格:2,625円(税込)

収録曲:
Welcome to Brand New Age / Signal Signal / Neon Tetra /
きみは New Age / Soul Music / Imagination.oO / 空中分解するアイラビュー /
半径1mの夏 / Swan Song's Story / Hocus Pocus
(全10曲収録、曲順未定)

参加アーティスト:
砂原良徳, 荒内佑(cero), 澤部渡(スカート), アチコ(Ropes, on button down),
Kashif(PanPacificPlaya), 後関好宏(在日ファンク,stim)



以下の動画は以前のアルバムの中の曲ですが、凄く好きです。
ポップできゅんきゅんする独特なメロディたまりません。
皆様も聞いてきゅんきゅんしてみてくださいね。ニューアルバム、お楽しみに!

by gosekky-memo | 2013-06-17 22:01 | レコーディング