3rd ALBUM『yes?』2013/06/19 on sale!!

3rd ALBUM『yes?』
e0230090_171958.jpg

いよいよ、今ちゃんのバンド、ホテルニュートーキョー のアルバムがリリ−スされます!
今回のレコーディングに参加したプレイヤー達の声を聞くと、
とっても充実感があったそうで、音を聞かせてもらいましたが良い感じの仕上がりです♪
2013年6月19日(水)発売!
e0230090_17201783.png

レコーディング時に撮っていたゴセッキーの写真。
e0230090_1721530.png

このコメントを見ても満足のいったプレイが録音された様子。



ホテルニュートーキョーといえば、今ちゃんの人脈あってなのか、音楽性なのか、面白いイベントに呼ばれる事が多く、いつも面白い経験させてもらっています。
e0230090_173707.jpg

昨年の日本橋架橋100周年記念特別展「アートアクアリウム展 ~江戸・金魚の涼~ 」
こちらのイベントにホテニューが演奏に呼ばれました。
これ、ブログにいつか書こうと思っていて今になってしまいましたが…!

大きい金魚鉢に見立てた水槽(花魁  巨大金魚鉢)や、屏風に見立てた水槽(ビョウブリウム屏風水槽)に泳ぐ金魚が展示されている新しい発想の展示でした。見に来る人が後を絶たず大盛況だった話題の展示。金魚が妖艶に見えるライティングが見ものでした。

e0230090_17343926.jpg

この日のボーカルはstimでおなじみのジャムでした
e0230090_1739729.jpg

あれ?こらー!手に持ってるのは…。
金魚すくいのイベントと違いますから…。スタッフに見られたら即つまみ出されて退場!になるのを覚悟の上での撮影に成功…!※実際に金魚には触れておりません。
e0230090_18443130.jpg

ドヤ顔でカメラ目線ですが…逃げられて掬えなかった、といった所でしょうか。
と、とにかく見つかる前に早くそれをしまって…!!!

…というのも、な〜ぜかこんなもの(金魚すくい)が会場に落ちていたのだから、笑えるというかなんというか。。。


さてこちらは豊洲でのイベント。「太陽と星空のサーカス」に出演した時の写真です。
e0230090_18495467.jpg

e0230090_191133.jpg

夜になるにつれ電飾が綺麗!メリーゴーランドがあったりメルヘン♪お洒落で巷では話題の色んなお店が出店していて、盛り上がっていました。「TAKIBI BAKERY」「TORi」などなど〜。
思い起こせば、この日は風が冷たくて寒かった〜というのも今では良い想い出。
e0230090_1910893.jpg

寒さをテントでしのぐ出演者と家族。
e0230090_18593654.jpg

キャンドルジュンのキャンドルの前での演奏。ムーディーでアツい演奏となりましたよ。みんな寒い中、ご苦労様でした…!

さてさて、新作を是非とも聞いてください♪


3rd ALBUM『yes?』2013/06/19 on sale!!

ホテルニュートーキョー 
3rdアルバム『yes?』
2013年6月19日(水)発売
ROSE 153 ¥2,100(税込み)


<トラックリスト>
01. カルトヒーロー
02. Good design makes me happy
03. Succession
04. フレミングの家
05. 3+1
06. 都市とモード
07. Weekender
08. マッドサイエンティスト
09. Ebony and Ivory
10. Bison


http://rose-records.jp/
[PR]

by gosekky-memo | 2013-05-30 08:00 | ホテルニュートーキョー | Comments(0)