HANK MOBLEY GOSEKKY

e0230090_16552176.png

ゴセッキーの参加するバンドの写真を殆どいつも撮影してくれているエビさん。
彼が撮ってくれた写真を見ていたところ、
お〜ブローしてますな〜旦那!といった一枚。

ん?これどこかで見た事が…。


e0230090_16551725.png

見覚えがあったのはHANK MOBLEYのアナログのジャケットでした…!

もちろんエビさんは全く意識しないでかっこよく写真を撮ってくれたと思われますが。。。

さすが、HANK MOBLEYは涼しげな顔で演奏してますね。。。余裕がかいまみえます。

偶然にしても、ちょっとしたオマージュ写真?のようになってしまった一枚なのでした。
[PR]

by gosekky-memo | 2013-05-29 16:59 | 近況 | Comments(0)