4/27 ミラーボールミュージック

e0230090_2323734.jpg

ミラーボールミュージックに在日ファンクが出演しました。
ネストとウエストを行ったり来たりのイベント。とっても楽しかったです!
個人的に、ネストというライブハウスは昔からうろちょろして居る箱なので、なんか落ち着きます〜。

さて、出演者は以下の通り。

シャムキャッツ  uri gagarn  森は生きている  YeYe  ANATAKIKOU THE OTOGIBANASHI’S
DE DE MOUSE  在日ファンク neco眠る  吾妻光良 & The Swinging Boppers …豪華♪

特に、最後「吾妻光良 & The Swinging Boppers」の吾妻さんはMCで見せるキャラクターが味わい深くて観る度に好きになる魅力がありますね。音楽も楽しくてゴージャスで。イイです!

心から、あ〜楽しかった!って道玄坂をるんるん下りながら帰る夜でした。

と、記事はこれでおしまいではありません。
もうしばしお付き合いを!

e0230090_2381146.jpg

恒例の楽屋前。出演バンドも多いので楽屋は色んなバンドで共有です。
在日ファンクのライブ、しっとりムードな一場面もあったり、あげあげなナンバーで会場を盛り上げました〜。

e0230090_2374031.jpg

ゴセッキー推しの「森は生きている」のメンバーとライブ後に乾杯!

まさかこんなに早く、同じイベントに出る事になるとは…!

期待の新人☆「森は生きている」。

バンドの、アルバムレコーディングに向けての計画や機材の相談などをゴセッキーにしておりましたが、さてどんなアルバムに仕上がるのやら〜色々なアイデアが沸いているようです、とっても楽しみです。

この日、私は初めてお会いしてお喋りさせて頂いたのですが、「森は生きている」メンバーは想像通りの、
「三度の飯よりレコード」、といった感じで
古い音楽を中心にこよなく音楽を愛す青年達でした。好感度◎

先日このブログ でこっそりアップした写真を、バンドから「僕らアーティスト写真が無いので、その写真を使わせてもらえますか…」…と!嬉しいオファーを頂き、
彼らのアー写は恐縮ながら私の撮った写真です。なんだか嬉しいご縁でございます。。。感謝!


そんな彼らのお友達のはんこ作りの方が、この日の為にハマケンのはんこを作ってくれました!
e0230090_239726.jpg

か、かわいい!素敵ですね。
e0230090_2310594.jpg

お。似てる?ご満悦なリーダー。
[PR]

by gosekky-memo | 2013-05-27 23:43 | 在日ファンク | Comments(0)