人気漫画「惡の華」のアニメED曲に起用! 

e0230090_23552472.png

新生 "ASA-CHANG&巡礼" 昨年の「新アオイロ劇場」以降、何も動きが無いように見えて
実は水面下で活動していました。

セルフリアレンジに挑んだ楽曲『花 -a last flower-』が、押見修造さん原作の人気漫画「惡の華」のアニメED曲に起用決定! 
4月6日(土)の深夜1時30分より、TOKYO MXほかで放映開始。です!



わ〜新生 "ASA-CHANG&巡礼" にエンジンがかかって、凄く嬉しい!しかも、新アレンジは「新アオイロ劇場」を見に行った方しか聞いていないはずなので、今までの "ASA-CHANG&巡礼"の「花」のイメージと聞き比べてみて欲しいですね〜。

「セルフリアレンジ」に挑戦したゴセッキー、昨年大変頭を悩ませながらも、今までの「花」よりも哀愁深く、ちょっと胸が苦しくなる様なアレンジに仕上がったと思います。
きっと「惡の華」のイメージにしっくりくると思います

e0230090_23533556.png


噂によると、原作者の押見修造さんは「花」の曲が元々お好きでマンガを書き下ろしたことから、ED曲のオファーへとの流れになったそう。なんだかめくるめく繋がり。わくわくします!

マンガはこの表紙から分かるように、内容はディープですが一度読み出したら続きが気になってしまって止まらない面白さです。アニメとマンガと合わせて是非見て下さいね!



e0230090_23533968.png


これはまだアニメのED曲作成中とは解禁前のレコーディングの模様。
ゴセッキーが撮った杏ちゃん。

今後の新生 "ASA-CHANG&巡礼" にも注目してください。
[PR]

by gosekky-memo | 2013-04-04 07:47 | ASA-CHANG&巡礼 | Comments(0)