ファッション メモ

今まで写真なんて滅多に撮らなかった人なのに、instagramをやり始めたら写真を撮って加工して、写真を通じていろんな人との交流が楽しいらしく、すっかりはまっているご様子。

今日はその中から、ファッションものをご紹介。
e0230090_0435876.png


最近ゴセッキーのお気に入りの一枚。3.1 phillip limのシャツ。

袖の部分が素材違いで着心地がとっても良いそう、このシリーズは最近毎シーズン出ているのでこの春もチェックしなければと鼻息を荒くしています。着ると体のラインがとても綺麗に出るので優秀。

MARNIのタイと合わせて。

e0230090_23493984.png


こちらはシンプルなボーダーに赤いプレッツェルの刺繍が可愛いくて気に入っている「MAISON KITSUNÉ」×「PETIT BATEAU」フランスの香り漂う一着。女子ウケいいです…!

e0230090_23491357.png

美容院Kateに行ったついでにOPTRICOで靴下のお買い物。

「 MARCOMONDE」の靴下は今季も模様が可愛いそう。レディースの方が色んな模様があって羨ましい…と
かなんとか言いながら…この2足にしたそう。

柄物靴下が好きなゴセッキーです。


e0230090_23515362.png


良かったらinstagramを使っている方、是非ゴセッキーをフォローしてみてくださいね〜!
[PR]

by gosekky-memo | 2013-04-03 08:09 | プライベート | Comments(1)

Commented by こまち at 2013-04-03 14:07 x
後関サン、オシャレさんですよね〜♪♪
いつも私服が楽しみです(*^▽^*)派手派手で大好きです☆

朝食写真とかもいつも楽しみに見てます☆