EGO-WRAPPIN'ニューアルバム「steal a person's」に参加。

e0230090_18184939.png

EGO-WRAPPIN'ニューアルバム「steal a person's」が4/10発売です!


上の動画は特典DVD用のトレーラー。ちらっとライブ映像が覗けて楽しい♪

ゴセッキーはエゴのお二人から今回のアルバムにオファー頂き、4曲目「10万年後の君へ」のホーンアレンジとサックスを演奏しています。

かなりアフロビートで土着感のある絡み付く様なビートによっちゃんの歌が重なって、とってもカッコいい仕上がりです。
皆さん是非ともチェックしてくださいね!

EGO-WRAPPIN'はアルバム8枚目のリリースなのですね〜凄い事です!!
ゴセッキーがレコーディングで参加するのは「ON THE ROCKS!」の「Mothership」以来。


PVには、残念ながら参加しておりません〜。その代わりに、武嶋氏かっくいい〜!
そしてこの頃はキーボードがエマーソンさんだったんですね。

エゴラッピンのライブでは主にアルトとバリトンを担当していますが、
「Mothership」ではバリトンです。是非皆様に耳を傾けて欲しいですね。ブリブリ言わせてます!

エゴはいつもながらPVのディレクションが凝っていてセンスいいですよね。世界観が出ていていい感じ♪

アルバムの初回限定生産版やアナログが出たりと!豪華なエゴの最新版、参加出来て大変光栄です!
[PR]

by gosekky-memo | 2013-04-02 07:59 | EGO-WRAPPIN' | Comments(0)