在日ファンクアワー2013

お正月の話を今更すみません…。
今年の頭、「在日ファンクアワー」というイベント名で
渋谷のAXという大きな会場でワンマン、無事に終わりました!メンバー及びスタッフの方々、お疲れさまでした〜。


在日ファンクを見守り始めて早くも2年。ゴセッキーが皆さんの前にメンバーとしてお披露目させて頂いたのは2011年の4月2日京都のMOJOでした。いよいよ3年目!

この短い期間で、バンドがどんどん大きくなっているのが会場の規模で一目瞭然ですね。嬉しいデス!
会場のセットは、上の動画でメンバーが行っていた通りのシャンデリアが吊ってあったり、電飾が散りばめられて見た目にも豪華。
このライブは近日DVD化されますので、ライブに行けなかった方、行った方も是非チェックしてくださいね。
e0230090_17112164.png

会場にはゴセッキーの前にサックスを担当していたピートさんが!在日ファンク新旧メンバーでの一枚というレアな写真ですよ!


全世界で有名なプロレスラー「MVP」氏が在日ファンクのファン!?という事実は、巷では有名な話になりつつあります。
e0230090_17283041.png

これは昨年、楽屋での一枚。
ちょくちょく仕事で日本に居る時にライブとタイミングが合えば必ず足を運んで見に来てくださります。
特に、「爆弾こわい」の曲がお好きだそう。それも「♪痛いの痛いの飛んでいけ〜な」の歌詞の部分に深く共感出来るんだ、とメンバーに語っていたそう。
なるほど…!プロレスラーは常に痛みと戦っているから…!なんかいい話!


でも、在日ファンクよりも有名人の方がファンで居てくれるというこのアンバランス感…!たまらなく可笑しいとしうか、いえいえ、もちろん嬉しいんですが、こんなことってあるんですね〜。
e0230090_1711299.png


e0230090_17154294.png


「噓」のPVで素敵な存在感のkanocoさんもライブに駆けつけて下さいました、今色んな雑誌で活躍中のkanocoさん、隣に居た私の友達が目ざとく見つけていました。
e0230090_17112469.png

嬉しいことにツイッターでつぶやき!
ゲストパスと共に写真をアップしてくれています、可愛い♡


色んな方に支えられ在日ファンク、前進しています♪
[PR]

by gosekky-memo | 2013-04-01 08:00 | 在日ファンク | Comments(0)