“Midnight Dejavu”2012@東京キネマ倶楽部

e0230090_1614498.png

年末といえば年に一度の“Midnight Dejavu”。
今回で12回目というから凄い事です!東京キネマ倶楽部での公演は毎回ソールドアウト。一度観てしまったらまた来年も観たくなる魅力が満載の公演。今年も誘って頂きゴセッキー参加し始めてから7年目です。本当に有り難い事です!

よっちゃんの結婚した情報を聞きつけ、会場のファンの方々から「おめでとう!」の祝福の声がかかっていました。
来年はアルバムもリリース予定、よっちゃん自らピアノを弾き語り、「水中の光」♪新曲を披露していました。
よっちゃんの衣装も毎回こだわっていて見るのも楽しい。とっても素敵でした!
e0230090_1692751.jpg

ライブ終了後、The Gossip Of Jaxx の皆様とゴセッキー。ベースまふ君が最近流行らせているという「豚ピース」で皆さんカメラの前でEXILE風ポーズをキメてくれました〜。
バリトン、アルトサックスの方は豚ピース出来てない。。。

左からピアノ幡谷さん、サックス武嶋くん、ゴセッキー、ベースまふくん。
さっきまであんなにキメキメでかっこよく演奏していたけど、このギャップ…!

東京公演3日お疲れさまでした!

機材はそのまま大阪へ運ばれ〜。

私も今回はユニバースでの大阪公演も併せて楽しみに行ってきます♪
というわけで、エゴレポートは続く…!
[PR]

by gosekky-memo | 2012-12-24 16:02 | EGO-WRAPPIN' | Comments(0)