quosimode

11/23quasimodeのアルバムリリースパーティ渋谷のAXでのライブを観てきました。
アルバムに一曲ゴセッキーも参加しているので、ゲスト参加で呼んで頂きました。
e0230090_1403138.png

というわけで衣装にも気合いを入れて…!

会場に着くと…
e0230090_13445640.jpg

ィ横山剣さんからお花が!思わずイイ〜〜ネっと指差しポーズ!
(そんな人、きっと私だけじゃ無かったはず。)

「quasimode - SUMMER MADNESS feat. 横山剣」が アルバムにも収録されているので、もしかしてライブにも参加されるのかしら?と思いきやクレイジーケンとツアーが重なっていて出演されず。残念!

ケンさんらしいこぶしの効いた感じがいい〜〜ねっ!
e0230090_13453274.jpg

ゲストとして、アルバムにも参加されている土岐麻子さんが出演されていました。可愛い!
歌声のキュートさはもちろんファッションも素敵でした♡
エマーソン北村さんも同じくゲストで参加されていましたが、エマーソンさんの演奏はやはり神がかっているな〜と。とっても奥が深い音色で、音の引き出しが沢山というか…、いつも感動させられます。なんて豪華なんでしょう!今日のこのライブ…!と、盛り上がりました。
e0230090_13451282.jpg

ホーンのみなさん。
e0230090_14566.png

ステージ上からの眺め!
e0230090_13455726.jpg

最後は出演者全員出て来てくれました。ライブはとっても盛り上がり、楽しかったです。

e0230090_13464100.jpg

ホーン隊の楽屋前、クオシモードなだけにブラスモード様に…笑!
e0230090_13462596.jpg

扉を開けると、エゴラッピン等でもおなじみの川崎君が一服中。
quasimodeで演奏する時の川崎君はプレイと、演奏中のアクションが観ていて目にも楽しく、エンターテイナーだな〜流石…!と、感心してしまうのでした。お疲れさまでした!
e0230090_13463372.jpg

楽屋ではライブ後、ホーンの打ち上げ会場に…!
今日の演奏の事や、普段の活動の事などの近況報告会などなどが繰り広げられ。
わいわい最後まで楽しいAXでした!
[PR]

by gosekky-memo | 2012-12-04 13:23 | ライブ | Comments(0)