照明の安藤さん

「連絡」ツアーに照明の安藤さんも今回は一緒にツアー同行して頂き、ステージ上を華やかに作り上げてくれました。バンドメンバーのみならず、周りのスタッフの方々あってのバンド。いつも現場は和気あいあいです。
今回のツアーでは特に、安藤さんの美味しそうなご飯のたべっぷりに注目です!
e0230090_0173072.png

ラム肉@札幌。
e0230090_017269.png

カニ@札幌
e0230090_0173638.png

たこせん@梅田(大阪)
e0230090_0171972.png

おでん@渋谷

食べ物を前に本当に嬉しそうに美味しそうに…。噂通りでした!

さてさて、ゴセッキーによる、安藤さん撮影は今後も、続く…!
お楽しみに☆
[PR]

by gosekky-memo | 2012-12-02 00:27 | 在日ファンク | Comments(1)

Commented by こまち at 2013-01-08 19:07 x
在日ファンクのライブは本当に照明が綺麗ですよね(*^^*)照明ばかり見ちゃう時があります(笑)
安藤さん、凄く良い笑顔ですね〜♪♪後関さんが一緒に御飯食べるの好きって言うのもわかる気がします( ´ ▽ ` ) 美味しそうに食べる人って良いですよね〜♪♪