新生ASACHANG&巡礼「アオイロ劇場」観察日記 3

「巡礼台」の中に潜入!
(写真はゴセッキーが撮ってます)
e0230090_2310896.jpg

こちらは主にASA-CHANGの楽器。右下に、巡礼トロニクスも映っています。
巡礼トロニクスとはこちら!
e0230090_23292750.jpg

巡礼トロニクスといえば、「イントロコラージュ」という演目では、音を一斉に出すことで、「巡礼トロニクス」から流れる音楽がチェンジしていくというもので、それに慌ただしく振り回されながらダンサーが移動して踊って…ととにかく忙しい感じがあまりに面白くて思わず声に出して笑ってしまうほど…大好きな演目です。
e0230090_23101322.jpg

ちょっと引きで…暗くて良くわからないですね、、、失礼しました。。。雰囲気だけでも!
e0230090_23103189.jpg

そういえば、ユザーンから激励の立派なお花!
e0230090_23363096.png

元巡礼のユザーンと、新生巡礼ゴセッキー。まさかこんな不思議な縁で繋がる関係になろうこととは…夢にも思いませんでしたね。
そんな二人は以前から、一緒にドラクエ音楽を演奏したり、最近では七尾旅人さんとの演奏をしたりなどという縁があるので、本当に面白い繋がりです。


e0230090_231026100.jpg

これは芸術センター内の教室です。雰囲気ありますね。明倫小学校、味わい深い。

e0230090_23511716.png


さて、終わってしまった後のツイート。
e0230090_2353438.png


あ〜これは感無量というか、寂しさが伝わってくるようですよ、ゴセッキー。
見る側としても、早くまた新たな公演をする新生巡礼を見れる日が待ち遠しいです。

最後に楽しい写真を♪

e0230090_23451726.jpg

こちらはASA-CHANGとヘアメイクの富沢ノボルさんのショット。スペシャル!

e0230090_23164712.jpg

こちらは最終日の打ち上げ後のメンバー&スタッフさんの集合写真をぱちり。
本当に皆様お疲れさまでした!
とっても素敵な公演でこちらはわくわくどきどきしっぱなしで楽しませて頂きました。
巡礼の音楽×コンテンポラリーダンス、という試み。他に無い形で本当に素晴らしいな、と思います。

次の巡礼の動きはまだ未定だそうですが、近いうちにまた観れますように…!
祈っております。
[PR]

by gosekky-memo | 2012-10-27 23:09 | ASA-CHANG&巡礼 | Comments(0)