ハッピーソックス

e0230090_23482443.jpg

リハの帰り、最近はかわいいソックスに目がないようで、ハッピーソックスの靴下を2足購入してきました。

ここの靴下は履き心地も良いようで気に入って履いているようです。
秋冬は暗めの色の服が多くなってくるし、足元だけでもちらっと綺麗な色が覗いていると楽しいですよね。
ここのブランドの靴下は面白いデザインと綺麗な色合いが楽しいです。ブランド名のイメージとぴったり!
[PR]

by gosekky-memo | 2012-10-23 23:47 | 近況 | Comments(2)

Commented by こまち at 2012-10-26 03:12 x
カワイイですね〜(o^^o)ボーダー好きにはたまらない可愛さ☆

結構、靴下って見ちゃいますよね♪♪ハッピーソックスって、名前も素敵(*^^*)☆

今度、ライブなどで後関サンの足元にも注目してみます(笑)
Commented by gosekky-memo at 2012-10-30 22:12
こまちさん
今回はかなりポップなセレクトとなりました。
特にメンズはパンツと靴の間からちらっと見えると綺麗ですよね♪もし見えたら靴下もチェックしてみてくださいね☆