一十三十一 YOKOHAMA CRUISE晴天なり☆

e0230090_22512182.jpg

一十三十一 船上ライブ行ってきました!もう何度も観てきましたが今回は天候も良くて風もなく気持ちよいクルージングでした。一十三十一バンドの演奏と共にベイエリアの夜景とベイブリッヂをくぐったり…楽しい時間でした!

実は前日、一十三十一ちゃんのつぶやきに…。
e0230090_20554065.png

e0230090_20554721.png

…ぎゃふん!!!

ゴセッキー、人様の前でお歌だけは披露したことない…。
果たして「サマーブリーズ86」お役目果たせるのだろうか…(←大心配)
ちなみに歌はこちら。

夏っぽい♡そしてカシーフ氏の歌もいい感じ!
我が家で一気に心配モードに…。
と、いうわけで…
e0230090_2250527.jpg

近所のスタジオに入って歌の練習とサックスの確認を…。

私も一緒にスタジオ入りして、なりきり一十三十一でサマブリを歌いました。。。楽しかったです!
って、私だけ気楽でごめんね夫…。

そして当日、ゴセッキーの意気込みに姫も答えてくれたり。
e0230090_20553251.png

本番前のリハーサルでゴセッキーの歌声を聞いて何かを感じた一十三十一姫。
e0230090_20552318.png

うーん。。。大丈夫かな…と大心配な嫁…笑。

e0230090_2155634.jpg

アーバンな雰囲気!
三日月も噓みたいに綺麗で、ベスト位置キープしながら空に浮かんでいました。
e0230090_2161361.jpg

なんてデートにぴったりなシチュエーション♡


ライブ終了後。一十三十一ちゃんと記念撮影!
e0230090_2056811.png

実は、サマブリのゴセッキーがソロで歌う所で
「♪今日の一十三十一〜君は無茶ぶりさ〜♪」と、替え歌で挑んだのでした。
しかし「歌」はレア…!

歌がどんなものだったかと、この場でお伝えするならば
会場に居た男性全員を、「アレ位なら俺だって…」!と思わせる勇気を与えた所があると思います。
や〜でも頑張っていた。うん!

e0230090_20551562.png

え?何言ってるかわからなかったって、うそんw


これはまた、リベンジさせて頂きましょう。。。
[PR]

by gosekky-memo | 2012-10-22 23:32 | ライブ | Comments(3)

Commented by こまち at 2012-10-26 03:06 x
こんな素敵な景色を見ながらのライブだなんてイイですね〜☆しかも、後関サン歌ったんですか!!何と貴重な(>▽<)聴きたかったです〜♪♪

一十三十一さんの歌、凄く素敵ですね(*^^*)好きな感じです♪♪

次のリベンジの時には是非、後関サンの歌声を聴きたいです☆

Commented by こまち at 2012-10-26 14:46 x
何度もすいません(*^^*)
去年の映像観ましたー☆やっぱり、後関サンのサックス良いですね〜♪♪喋ってるみたいな歌ってるみたいな、優しい音で♪聴いていてかなり心地良くて好きです(o^^o)

http://youtu.be/jCh3Q_YImr8
Commented by gosekky-memo at 2012-10-30 22:10
こまちさん
いつもコメントありがとうございます。ゴセッキーの歌はレアです!
次の機会が一体あるのかどうなのか、笑 ご期待くださいね〜
「時よ」この映像は私も凄く好きなので、共感頂きとても嬉しいデス。いつか船上ライブへ観にいらしてくださいね!