アオイロ劇場が近づいてきました!

e0230090_1358333.jpg

アオイロ劇場の為のリハ三昧の日々を送るゴセッキー。

Asa-chang,杏ちゃんとの演奏、ダンサーとの稽古は毎日刺激的で緊張感がありつつ、集まるメンバースタッフが皆さん楽しい方々のおかげで、とっても充実した日々を送っている様子。

面白い舞台を皆で真剣に作り上げて行く感じが、話を聞いているだけでももの凄く伝わって来て、なんかいいな〜そういうの!と、羨ましくなる感じ。今回の公演が楽しみすぎる♡

このゴセッキーが持っている長〜いフライヤーは、今回のアオイロ劇場の為のもの、長い…!

来週末に控える公演は京都旅行も兼ねて私も観に行きます。
ゴセッキーはしょっちゅう色んなバンドであちこち行っていますが、私が京都へ行くのは昨年春以来、その時は在日ファンクに加入して初めてライブでお披露目というタイミングでした。

今回も「Asa-chang&巡礼」初お披露目で京都っていう、なんかそういうことに縁があります。

「アオイロ劇場」前回の世田谷パブリックシアター公演も観に行っているので、舞台の比較もまた楽しみです。
楽器の編成ががらりと変わっているので、全然違う雰囲気になるのだろうな〜と想像がかきたてられます。

公演前に色々予習しておこう〜と、前回アオイロ劇場で演奏されていたものを事前にチェック☆













最後に紹介した「Jump!」はPVではないのかもしれませんが、面白くて思わずご紹介。

あ〜京都が楽しみ!
私は事前にお友達と「あれ食べたい」というのばかりで、食いしん坊の旅になりそうなのですが…
美味しいものに出逢えたらこちらにも紹介しようかな、と思っています。

もちろん、アオイロ劇場のレポートもしつつ、夫の観察してきま〜す。
[PR]

by gosekky-memo | 2012-10-20 14:25 | ASA-CHANG&巡礼 | Comments(0)