一十三十一 YOKOHAMA CRUISE 

e0230090_18262127.jpg

21日、一十三十一の船上ライブに参加します!久しぶりの船上ライブ☆



「トイコレ」DVDのおまけとなったこの数年前の映像。山下達郎さんの名曲「時よ」カヴァーです。
船上ライブはなんとも優雅な、そして花火も遠くでうち上がったりアーヴァンな。今回も盛り上がることでしょう♪



この夏にリリースされた一十三十一ちゃんのニューアルバム、「CITY DIVE」皆さん聴きましたでしょうか。ドキドキサウンド!CITYな感じで、凄くらしさが出ています。



艶っポイぜ〜一十三十一!
(何故か男目線のわたくし。。。)




Dorian / summer rich feat. hitomitoi
個人的に凄く好きな「Dorian」と「一十三十一」によるこの曲はサウンドが凄くツボです、途中出てくる「Dorian」がウケます…!


「Girlfriend」一十三十一
このアルバムは2007年の作品ですが凄く好きなアルバムでアーティスティックな作品です。
特にこの「今、パークウェイ」は好きな曲。
プロデュースはASA-CHANGが手掛けています。ジャケットは青林檎をかじっていますね〜私が一十三十一ちゃんに初めてお会いした時にも偶然青林檎をかじっていたので、とってもリンクします。

この深津絵里さんのブランシールのCMにも使われていました、素敵なコラボレーションでTVで流れる度に嬉しかったです。

一十三十一ちゃんが女優デビューしているこの映画も見てみたい。。。
e0230090_19324283.jpg

「永瀬 沙世さんの写真集、青の時間―THROUGH THE LOOKING‐GIRL」
とってもナチュラルな一 十 三 十 一ちゃんに出逢えます。
とても素敵な写真集なのでまだ見ていない方にはお勧めです♪
[PR]

by gosekky-memo | 2012-10-14 19:43 | ライブ | Comments(0)