ヘッドフォン ジプシー

e0230090_21143573.jpg

最近のゴセッキー、ヘッドフォンを探し求めて色々情報集めたり、電気屋へリサーチしに行ったりの日々。

白いヘッドフォンを探していたため、そんな条件もクリアーしつつ素敵な一品を発見。

「WeSC」が手がけるヘッドフォンモデル「Maraca(マラカ)」のホワイトボディーに、「ELEY KISHIMOTO」のアーカイブプリントの中でも最も代表的なモチーフ「Flash(フラッシュ)」をデザイン。これはかっこいい!と、一目惚れして購入。

しかし…「あれ…?」「あらら…。」

と、諸事情あり。(ご想像にお任せして…。)

新たな気持ちでヘッドフォン探しへ…!

e0230090_21145146.jpg

というわけで、SONYのMDR-Z1000 ヘッドフォンに落ち着きましたとさ…。

ヘッドフォンを購入したら最初は一晩中音を出して、馴らし運転をするそうで早速やっておりました。
なんとも快調なようです!
(よかったよかった…。)
e0230090_21151230.jpg

音楽家ゆえ、音質には気になるタチなので、やはり納得&満足のいくものでないと我慢ならないようでした。
それはやっぱりこだわりないとね…音楽家!

ちなみに中に着ている着用TシャツはホテニューのバンドT、最近お気に入りでよく着ています〜。
[PR]

by gosekky-memo | 2012-10-09 21:14 | 近況 | Comments(2)

Commented by こまち at 2012-10-14 14:43 x
このヘッドホン、Twitterで見てカワイイ♪と思っていたんですが…あれあれ?な感じなんですね(笑)
やっぱり音が良くないと可愛くてもダメですよね(^^;; あたしもオシャレヘッドホン欲しいです♪ミュージシャンじゃないですけど(*^^*)
いつも思いますけど、後関サンはお洋服オシャレですよね〜☆
Commented by gosekky-memo at 2012-10-14 18:11
イーリーの柄がとってもかっこよくて購入したのですが…割愛。w

ヘッドフォン、色んなデザインと音質がありますので実際に聴いて試すのが良いかと。音楽好きなら音質はある程度こだわりたい所ですよね〜。
ゴセッキーの装いに注目頂き嬉しいデス!このホテニューTは気に入っていて、もう涼しいですが上からカーデを羽織ったりしつつ着ています。プリントがアートなデザインです。