Kazunori Kumagai~TAP IS MY LiFE~ @赤坂BLITZ

e0230090_22322870.png

Kazuさんの公演にゴセッキー、サックスで参加しました。素敵なKazuさんの公演に参加出来て嬉しい!
Kazuさんのタップの公演を拝見するのは昨年のクリスマスイブ以来。ゲストが大友良英さんカヒミ・カリイさんということもあってとっても素敵な公演でした。
そのときゴセッキーは東北に七尾旅人さん、ユザーンとともに演奏しに行っていて、一緒に見れず残念…と、思いながらも、その日はKazuさんの公演後には、音楽を担当していたホテニュー今ちゃん、奥様あいこちゃんと楽しいクリスマスイブディナーを楽しんだという楽しい記憶♡
e0230090_22323631.png

恒例になりつつある、楽屋前。
e0230090_22323240.png
音楽監督はホテニューのというわけでバンドメンバー一部の皆様。
今ちゃんと。トランペットは類家くんだったし、今ちゃんと類家くんは別のつながりだけれど、こういうところで皆つながって共演するのも面白い!みんな、かっこよく演奏していました。

そしてそして、何を隠そうこの日のゲストもまた素晴らしい。山下洋輔さん、ハナレグミというメンツ。
とっても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
Kazuさんのタップは華やかで、人柄も気さくで素敵な方。沢山の方が注目してやまないのも納得です。
またゴセッキーを誘って頂けたらな〜♪公演はまた観に行きたいです!
e0230090_2232441.png

会場の前のプロジェクターに映し出された写真を記念に。類家くんの手元。
e0230090_22323937.png

どうやらリハ中に撮ってもらったものだそう。
e0230090_22322379.png

そして赤坂ブリッツの壁に沢山Kazuさんの写真は、我らがエビさんが殆ど撮ったものだそう。なんてグッジョブエビさん♪
ピースしてポーズとろうとしてくれた手がぶれてる〜〜写真撮るの下手でごめんね笑
e0230090_22321861.png

関係者出入り口に美味しそうなぶどうが…そしてこんな風に書かれていたらひとつぶ食べない訳にはいきません。濃厚で美味しかったです♪

Kazuさんと奥様のカヒミ・カリイさんご家族はしばらくNYに行かれるそうです。素敵だな〜♡
そしてちょっと寂しい気もして、またお二人の素敵なステージが見れる日を楽しみにしています。
[PR]

by gosekky-memo | 2012-09-08 22:15 | ライブ | Comments(0)