ウレロ☆未完成少女にミュージシャン&俳優として登場!?

e0230090_21192631.jpg

じゃん!「ウレロ☆未完成少女」に先日在日ファンクが登場した際のゴセッキーの衣装です、「SWAT」役。
やーまさかゴセッキーがこんな風にTVに登場することになるとは、想像だにしてませんでしたが
これも滅多に出来ない経験、ありがたいことですね。

劇中、短い台詞もゴセッキーなんとかこなしました笑。
e0230090_2118095.jpg

e0230090_2118646.jpg

なんと、早見あかりちゃんの楽屋前を写真におさめてくるとは、、、羨ましいな〜私もあかりちゃんに会いたいです!
e0230090_2118136.jpg

ハマケン以外のメンバーもいよいよ俳優デビュー?!トランペットの基くんと銃をかまえる。。。
e0230090_21181817.jpg

永田君はエレベーターでのドラム演奏の登場がかっこよかったです!
しかしなんでこの制服こんなに似合うんだろう…。
後ろの鏡に永田君を撮ってるゴセッキーと基君が映っているという写真ですw

在日ファンクが登場した回を見逃した方は、こちらからも見れましたので良かったら見てみてくださいね♪↓
ウレロ☆未完成少女#07
http://www.dailymotion.com/video/xt6reo_yyy-yyyyy-07_webcam
e0230090_2281935.jpg

e0230090_2282664.jpg


いつもテナーを入れている楽器ケース。
楽器ケースまで、ガムテを張り真っ黒く変身!
e0230090_2282316.jpg

目の前で小道具さんがさくさく作ったそうです!収録終わったあとにばりばりはがしました〜。
[PR]

by gosekky-memo | 2012-09-05 21:44 | 在日ファンク | Comments(2)

Commented by こまち at 2012-09-08 05:11 x
ウレロ観ました♪♪実は03さんが好きで、毎週予約しております(#^^#)

在日ファンクの皆さん全員出演だなんて…涙が出るほど嬉しかったです♪♪しかも!かなりカッコ良かったです☆
永田サンがエレベーターから登場した時は「カッコイイ〜」って口に出ちゃいました(笑)後関さんセリフありましたね(^^)皆さん衣装が凄く似合ってました☆

本当に最高な回でした♪♪
Commented by gosekky-memo at 2012-09-10 23:23
こまちさん
ウレロ見て頂いてありがとうございます!滅多にこんな形でテレビ出演は無いので面白かったですね〜永田くんの登場はかっこよかったですね〜!うちのゴセッキーも台詞を頂けて…お祭り気分で楽しめました☆