人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタリウム美術館 オンサンデーズのかき氷

ワタリウム美術館 オンサンデーズのかき氷_e0230090_0175920.jpg

ワタリウム美術館の地下にある、オンサンデーズの下のカフェのかき氷!
ちなみにこれはロイヤルミルクティーかき氷、これが本当に美味しくて…。ちなみにミルクティーかける前。
ワタリウム美術館 オンサンデーズのかき氷_e0230090_0181119.jpg

あらら、カメラの中ににゅっと入ってきましたね〜無理矢理。こらこら!と、気を取り直して撮影。
ワタリウム美術館 オンサンデーズのかき氷_e0230090_01857.jpg

ミルクティーかけた後。アイス添えが気分あがります♪
こちらのカフェは美術館に立ち寄った時に利用しますが好きな場所です。
雰囲気が良くて落ち着くんです〜。美術書、洋書に囲まれてお茶出来るってなんたる贅沢。
ワタリウム美術館 オンサンデーズのかき氷_e0230090_019040.jpg

現在展示中のこの展示、シュールながらも主張があって素敵な展示でした。
ダイアンアーバスからCHIM↑POMまで様々な写真家を集めた展示です。是非是非、写真のアートがよくわからんって思う方でも写真のアートで有名な美術家を一挙に知って特徴を掴むことが出来ますし、鈴木理策の雪の写真が真夏に涼しく素敵でした!オススメです♪

【展覧会概要】
「歴史の天使」 アイ・ラブ・アート12 写真展
会期:2012年8月4日(土)~11月11日(日)
会場:ワタリウム美術館
住所:東京都渋谷区神宮前3-7-6
TEL:03-3402-3001
URL:http://www.watarium.co.jp
休館日:月曜日(9月17日、10月8日は開館)
開館時間: 11:00~19:00(毎週水曜日は21:00まで延長)
入館料:大人 1000円 / 学生(25歳以下) 800円
ペア券:大人2人 1600円 / 学生2人 1200円
※会期中何度でも入場できるパスポート制チケット

by gosekky-memo | 2012-08-04 00:16 | プライベート