新衣装、ゴセッキー仕様

e0230090_23595390.jpg

在日ファンクの新衣装、決まったとたんに「今回はどうカスタマイズしようか…」と、家族会議。(大げさ)

在日ファンクってバンド名でかなり「日本でやるファンク」を意識してるわけだから衣装にもう少しその「日本」の主張を出したら、見た目に可愛いのでは?というわけで…

夫のスタイリストが(遠回しに言いましたが私です)「JAPAN」のワッペンを」見つけてきました。シャツにも小さい日の丸ワッペンを。国旗つけると以外とポップで、オリンピックの役員ぽくなりました笑

ロンドンオリンピック最中ということもあり、ユニオンジャック目玉付きの缶バッチも一緒に付けて、となりににこちゃんバッチも付け、バランスを取ってみましたよ。いかがでしょうか!

すでにRIJ(ロックインジャパン)で見た方、気付いて頂けたでしょうか〜。

在日ファンクといえば、まだ情報解禁になっておりませんが…
彼らの楽しいテレビ出演が近日オンエアになります。皆様お楽しみに☆
こちらでもお伝えしますね!
[PR]

by gosekky-memo | 2012-08-01 23:57 | 在日ファンク | Comments(2)

Commented by こまち at 2012-08-31 09:37 x
いつも後関さんのカスタマイズ楽しみにしています(*^^*)

RIJでもカワイイなぁって見てたのですが…スタイリストさんが付いていたとは(笑)センスいいはずですね(^-^)♪

テレビ出演はウレロですか?メンバー全員出るとの事で、かなり楽しみです♪♪
Commented by gosekky-memo at 2012-09-05 21:09
こまちさん
ありがとうございます♪RIJでもチェックして頂いて嬉しいデス!
カスタマイズは一応ハマケンの許可も得ております笑

テレビ出演はお察しの通り、ウレロです☆ご覧になって頂いたでしょうか!