ホテルニュートーキョーDUO@葉山一色海岸Cafe’ de Rope’ La mer

e0230090_17291354.jpg

葉山一色海岸Cafe’ de Rope’ La merへ行ってきました!
「ホテルニュートーキョーDUO」←今ちゃん&圭作さん の、ライブのゲストとして、ゴセッキーとstimとWUJA BINBINでおなじみ陽平くんで参加しました。
e0230090_17312610.jpg

ここのカフェはなんてお洒落♡会場入りして早速乾杯☆の、図。
e0230090_17294399.png

これは圭作さんのツイッターより。
ドライバーで来ていたこだまくんが一色海岸に飛び込む瞬間を捉えています。

何故か設置されている鳥居ごしに…。にしてもこだまくんの姿勢が美しいこと…!
このあと、びしょ濡れのこだまくんに爽やかに挨拶して頂きましたwこの日、寒かったので皆によく海に飛び込んだよね…。と驚かれつつも、本人は「海にせっかく来たので。」と爽やかでした。

e0230090_17333755.jpg

カフェでの演奏が始まりました。
ラウンジ的な感じでおしゃれな時間が流れてゆきました。遠いところ、沢山友達がこの演奏を聴きに遊びに来てくれ一緒にライブを楽しめたので楽しかったです!
e0230090_17342483.jpg

演奏後、カフェに併設されているハンモックに乗り、友人に激しく揺れされて「怖いでしょ!」とクレーム中のゴセッキー。
e0230090_1734394.jpg

夜も更けて、ケイサクさんが焼き肉食べたい!との発言で打ち上げも兼ねて駒沢「芝浦」へ。
ここの焼き肉美味しいんです!コスパがいいんです。
e0230090_1735283.jpg

白米頼んだらこんなにてんこもり!これを見て思い出すのは「ホテルニュートーキョー」ドラムのマシータ。
e0230090_1749315.png

いつもご飯山盛り食べていらっしゃるのでね…!
e0230090_17354568.jpg

隣のテーブルではライブを家族で見に来てくれたケイタイモ君とケイサクさん、
写真を撮ったらなんかやたらにケイタイモ君が大きく見えて、ケイサクさんが小さく見える。。。
と、伝えたら、
e0230090_17354898.jpg

ケイタイモ氏、ケイサク氏を手のひらに乗せる、の図!

皆ノリが良いから大好きさっ♡

この日はバンドの皆で遠足したような感じで、海で遊び音楽を聴き、焼き肉を食べて…という黄金コース。
凄く楽しい一日でした♪
[PR]

by gosekky-memo | 2012-07-25 17:27 | ホテルニュートーキョー | Comments(0)