7/4はケンタッキーの日

e0230090_0202858.jpg

7月4日に実施されたKFC381店舗限定「オリジナルチキン食べ放題!」で延べ3万4千人が食べ放題をオーダーし、約25万7千ピースを提供したと KFC が伝えています。

ここから単純計算した一人あたりの平均個数は 7.55 個、だいたい7〜8ピースが平均だそう。

何故こんな話をしているかというと、うちの夫もいつの間に勇んで参加していました。
e0230090_0241759.png

「いねが〜?」という口調が気になります。なまはげキャラになってしまったのは何故なんでしょうか、とにかく募集してみたんですね。

同じくらいの時間帯にWUJA BIN BINで一緒の個性キャラ湯浅ちゃんもその話題を。
e0230090_0313555.png

みんなにケンタッキーに誘われてモテキ宣言してますよ〜笑
e0230090_0334967.png

おっと、なんと湯浅ちゃん、同じEDG区民という気軽さからか食べ放題仲間にゴセッキーを選んで下さったようで…。
しかも「ガンガン行こうぜ」って、ツイートがドラクエの戦闘態勢風…さすがの腐女子!(←ご本人自ら言ってるんですからね〜!)
e0230090_038138.png

うわ〜流石、並んでるんですね。EDG区でも並ぶんですね。。。こんなお得な企画、ケンタッキーファンがほっときませんね。
e0230090_0381313.png

食べるぞ!と気合い十分なご様子、Tシャツは去年のキネマクラブでのエゴラッピンTシャツ。夏らしくてゴセッキーお気に入りのバンドTを着て。
ドリンクとポテトとチキンが出て来て、食べ終わったらおかわりしに行くというシステムだそう。さてさて、美味しくケンタッキーをどれくらい食べたんでしょう、わくわく♡
e0230090_0382460.png

あれ、結構ハードそうな状況ですね…。三途の川のおじいちゃんまで見えちゃって。。。
e0230090_0384649.png

あららら、後悔までしちゃってます。以外と量食べられないもんですね、冒頭に書いた、平均7ピースって、よくよく考えたらみんなよく食べますね…!
e0230090_039068.png

最後にはチキン野郎とまで。。。

それにしてもこういうの見ると食欲がわいてくるもので…。私もいつか食べ放題に挑戦したいです!
[PR]

by gosekky-memo | 2012-07-24 01:09 | 近況 | Comments(0)