SOIL&"PIMP"SESSIONS/「2012.6.16日比谷宣言」 SOIL&"PIMP"BIG BAND プレビュー

6/16、日比谷野音にて行われたライブ「SOIL&"PIMP"BIG BAND」のライブ前のプロモーション映像です。
ゴセッキーはバリトンで参加させて頂きました。

この映像、リハーサルをちらりと覗けてメンバーの意気込みなども聞けて面白いです。

サックスの元さんにはインタビューで、
「ゴセッキーは癒し担当。プレイがパワフルではっちゃけていて、最高です。」とのお言葉を頂いています。(3:15辺り〜)
凄く嬉しいです…♡

会場限定のこのCD、聞いてみましたが凄くかっこ良い仕上がりです、ライブをそのまま録音し、ライブ終了後に録りたてほやほやCDを販売という企画。
e0230090_1356153.jpg

SOIL&"PIMP"BIG BAND
『HIBIYA SENGEN』
Price:¥2,500(Tax in.)
*500枚完全限定盤
e0230090_1359650.jpg

CDと、お土産にTシャツとトートバックも頂きました。
e0230090_1354185.jpg

なんとソイルの元さんからたけのこのお土産も!
e0230090_13541020.jpg

たけのこは皮を剥くと一回りちっちゃくなるのがちょっと寂しい…。炒め物にして、しっかり美味しく頂きました!元さんごちそうさまでした。

噂によると「SOIL&"PIMP"BIG BAND」はまたライブやるとか…!?
是非またあの感動のライブをやって欲しいです!
[PR]

by gosekky-memo | 2012-07-08 14:02 | ライブ | Comments(0)