ホテルニュートーキョー今谷邸リノベーション中!

e0230090_22342432.jpg

今谷家の内装を、絶賛リノベーション中です。
壁に自分たちの好きな色のペンキを塗り、畳だった部分をむくの木を貼って…。と、全部自分達でやる!と作業をすすめているというその話を聞き、ゴセッキーだまっていられません。
手伝うの面白そう!と、大工仕事に挑戦し何度かお手伝いに行っています。仲良く壁のペンキ塗り中♪
e0230090_22342118.jpg

完全武装の二人。今ちゃんの奥様あいこちゃん撮影。
e0230090_22342841.jpg

着々と床を張って行きます。また近日続きを手伝いに行くそう。そして夕方はご飯をごちそうになって、我が家まで夫婦でゴセッキーを車でわざわざ送ってくれて、そのまま我が家で4人でお茶をしたという流れでした。。!

ホテニューというか、今ちゃんフレンド編成で、7/21に一色海岸のカフェでライブが決定。
ゴセッキーもサックスで参加しますので、お近くの方や海岸で音楽を楽しみたい方は是非いらしてください。
詳しい情報がまだ無いので、分かり次第発信しますね!
[PR]

by gosekky-memo | 2012-07-04 23:17 | 近況 | Comments(2)

Commented by ask at 2012-07-07 13:45 x
わーわー!一色海岸のカフェってもしやロペですかー?
一昨年行きたかったのに行きそびれちゃって…
そんなとこで聴けるなんて最高ですね◎
いきたいっ!
詳細たのしみにしてまーす**
Commented by gosekky-memo at 2012-07-08 12:08
askちゃんコメントありがとうございます!
まだ詳細が本当に分からずで…。詳しいことが分かり次第こちらに載せますね♪夏らしいイベント、一緒に楽しみましょう!