ハマケン&Agathaちゃん結婚おめでとう♡

e0230090_18135139.jpg

ハマケンとAgathaちゃんの結婚披露宴に夫婦で招いて頂き参列してきました。Agathaちゃん、ドレスも和装もとっても似合ってて可愛かった…!
いつも仲の良い二人、いつまでもお幸せにね♪
今まで、この観察日記で在日ファンクのオフショットを撮る際に、いかにAgathaちゃんが映りこまないように工夫していたことか…。(個人的なつぶやきですが)
いよいよこんな風に、二人を公にバーンと写真を掲載出来て嬉しいです。
本当に可愛いカップル♡
e0230090_1814634.png


e0230090_18155760.jpg

左に川副マネージャーと、右隣は仰木君というテーブル席でした。前菜をぱくっ。
ゴセッキーの装いはシルクの上下スーツにMANDOのドレスシャツとベスト、蝶ネクタイはLANVIN。靴はいつも在日ファンクの衣装と化しているPRADAのエナメル。という一張羅スタイルで。

結婚式は今までかつて経験したことの無い、芸能人が沢山参列しているものでした。わ〜あそこに、●●さん。●△さんがー!!!の嵐。ミーハー気分にさせてくれてありがとう、ハマケン…。
色んな有名人にかわいがられている証拠ですね。人徳あるって素晴らしい!
e0230090_18145797.jpg

生活純子さんが二人の紹介やなれそめなどを面白く解説してくれました。凝ってる…!
e0230090_18144231.jpg

ハマケンがジェントルビッグバンド従え、あがさちゃんへの想いを歌にして。甘い♡
e0230090_18144635.jpg

ラブソングをにこにこと聴く新婦♡色んな方々が素敵な余興を見せ、私達ゲストも楽しかったです。
e0230090_18143548.jpg

宴会中。ジェントルと仰木くんショット。ジェントルは演奏で盛り上げて、ご苦労様!
e0230090_18142696.jpg

最後はハマケン無しのメンバーで写真撮影。周りからは、あ、在日ファンク!と言われながら写真撮られてました。左上に、修学旅行で欠席した生徒の様にハマケンの写真を入れたくなる写真ですね。。。

それにしても素敵で豪華な結婚式でした、お幸せに♡夫婦共々、これからもよろしくね!
[PR]

by gosekky-memo | 2012-06-17 18:34 | 在日ファンク | Comments(0)