TAICO CLUB 2012 パート3

e0230090_21201415.jpg

イベントより一夜明けて、みんな揃って朝ご飯。本当に仲が良いバンド…!
みんなそれぞれのTAICOの楽しみ方をしていたそんな報告をしつつ。
e0230090_212030100.jpg

メニューはこちら。鮭にご飯とお味噌汁と卵にフライ。民宿らしい朝ご飯が嬉しい!コーヒーも煎れて頂きました。美味しかったよ!女将さん。
e0230090_2121491.jpg

基君、「あれ?永田さんピアノ?」
これはもしや。。。見たことのある光景!昨年、爆弾怖いにおまけDVDで永田君が弾いているピアノはまさにこの同じピアノ。

0:38辺りのところをご覧ください。そしてこの時と同じフレーズを弾いてみせてくれました!即興とはいえ、永田君のピアノ、おもしろかったです♪

続いて仰木くん、ハマケン、基くんのピアノを披露してくれました。これが妙に盛り上がり、楽しかったです。仰木くんって、井上陽水とか、玉置浩二に似てる声だな〜と密かに思ってみたり。今度は真似してもらうよう頼んでみようっと!

この時の模様はムービーにおさえたので、いつかどこかでお目にかかる日もあるかもしれませんね…☆(特典系?)それにしても、ハマケン去年の映像見ると、去年よりも良い顔になってるな〜と思ってます。
e0230090_21195518.jpg

朝の散歩をしました。ほ〜のどかな風景。鯉のぼりが…って、もう6月ですけど〜〜!と、突っ込みたくなるお宅でした。。。
e0230090_21195172.jpg

「うめえずら」というのぼりをよく見かけました、方言かわいいですね!「ずら」いつか使いたい。。。
e0230090_2119353.jpg

さて、注意↑と書いてあるのはゴセッキー。朝からワインを片手に朝の散歩していたので、ついついこういう写真を録って遊びたくなるのが私の癖です。
e0230090_21192987.jpg

シダ植物が美しい!この辺の土地は栄養があるのか、東京でみかける花と同じものが全て1.5倍くらいの
大きさで生えていてびっくりしました。

さて、散歩も終わりメンバー達は機材を詰め込み、東京へ帰る準備。
e0230090_21225234.jpg

入り口にはツバメが巣を作っていました。見守る一同。
e0230090_21222556.jpg

最後にみんなで記念撮影!
メンバーと、左端にマネージャーの川副くん、ローディのこだまくん。
TAICO CLUB2年連続出演おめでとう!
来年も来れたらいいな〜と願いつつ!彼らは6時間あまりかけて東京へ帰って行きましたとさ。
おつかれさまでした♪
[PR]

by gosekky-memo | 2012-06-08 21:17 | 在日ファンク | Comments(0)