TAICO CLUB 2012 パート1

e0230090_22582814.jpg

在日ファンクがTAICO CLUB に2年連続で呼んで頂きました!
昨年ライブが終わってすぐに、また来年もお願いします!とオファーを頂き、今回はなんと11時40分〜と、ゴールデンタイムみたいな一番良い時間で演奏をすることに。嬉しいことです!
メンバーは車で機材車と向かう中、ゴセッキーと私は新宿から「特急あずさ」に乗り、「藪原駅」に到着、駅から送迎車に乗ってこれからこだまの森スキー場に向かいました。まだ早い時間なのに、既に行列できてます!
e0230090_22581795.jpg

電車で食べたのはこちらのおこわ!特急電車といえば、車内販売のお弁当ですね〜♪
e0230090_22582061.jpg

このワンカップワインは途中乗り換える塩尻という駅のキオスクで購入しました!軽い口当たりで飲みやすかったです。

さて、ゴセッキーは朝こんなツイートをしていました…。
e0230090_2363153.png

いくつになってもいたずらっこ、それがゴセッキー。というわけで、宿に着くなり色々仕込む…。
e0230090_2375879.jpg

まず部屋はこちらでした。上の階は、サカナクション、スチャダラパーが泊まっているという華やかなメンツが宿泊されていましたよ!
e0230090_238643.jpg

このダルマで皆を驚かせたい!と、目がキラキラの人…。
e0230090_238337.jpg

戸を開けたらすぐにこいつが居るとかどうかな…。と一度置くものの、別の場所に移動していたり。
e0230090_23124794.png

後から来たメンバーが、部屋の中に設置していたのを見つけ、仰木くんがツイートしているのを後に発見!
ジェントルがちゃんとお芝居して反応してくれている!うう、ありがとう、感謝です。笑
e0230090_23161027.jpg

民宿のすぐ外には綺麗な湖があり、その近くで練習をしていると近所にすんでいるらしき子が話しかけて来て、サックスに興味津々で、質問攻めでした!
e0230090_23183425.jpg

さて本日のフェスファッション、とはいえビーンブーツにパタゴニアのブルゾンとレギンスと、サングラスをあわせました。宿泊先の宿のあららぎ荘前にてポーズ!

続きは後編で…!
[PR]

by gosekky-memo | 2012-06-02 22:56 | 在日ファンク | Comments(0)