焼き肉ゆうじ〜WUJA BIN BIN

藤枝くんとすがおさんとでWUJA BIN BINのライブの前に渋谷の焼き肉ゆうじに食べに行きました。
お二人に会うのは久しぶり!実は皆、肉好きという共通点があって、いつも食べに行こうとしてもなかなか合う日が無かったのですが、この日ようやく。
藤枝くんは最近、大宮エリーさんU-zhaanとの音楽活動真っ最中。この日もそのリハーサルの後だったそうで。今後の活動が楽しみ!

すがおさんは東京事変の解散ライブでバックでダンスを踊ったり、実力のあるお方。今はご自身のクリウィムバアニーの公演を準備中だそう。クリウィムバアニーのT−シャツをゴセッキーが頂いたので、早速着てみて記念撮影。
これからWUJA BIN BINのライブを控えており、しかも携帯を持たずに焼き肉を食べていたので、みんなから出番に間に合うの?など心配されつつの状況。
e0230090_2229980.png

すがおさんからはゴセッキー、「へんたいさん」扱い。すがおさんに言われるのは嬉しい!笑。
e0230090_2212080.jpg

なんとか出番にも間に合い、イエ〜イの図。すがおさんと藤枝くんと。
e0230090_22123777.jpg

楽屋に行くと、トランペット類家くんとトロンボーン湯浅ちゃんが居ました。前々から思っていたけど、二人とも髪型が似ている…!今は特に、もみあげにそり込みが入っているところまで一緒!
e0230090_22132969.jpg

この日はCINRAが企画する無料ライブイベントだったというのもあり、会場は大混雑!ライブも凄く盛り上がりました。
この日はボーカルは高橋瞳ちゃんでした、私は初めて瞳ちゃんが参加しているライブを見ましたが、彼女はおおきい熊のぬいぐるみを抱えながら歌を歌います。ちょっと変わった芸風の瞳ちゃんでした〜きになります!
[PR]

by gosekky-memo | 2012-05-31 22:03 | WUJA BIN BIN | Comments(0)