Room special に3バンドで参加@服部緑地野外音楽堂

24日からのWUJAのツアーの引き続き、大阪服部緑地野外音楽堂で「Room special」 に3バンドで参加してきたゴセッキー。
26日朝。
e0230090_23553988.png

ここのホットケーキ、持ち帰りも出来るので買って来てもらったことがあるのですが本当に美味しいです。パッケージもレトロで大好き。うらやましい朝ご飯!
e0230090_23494994.png

e0230090_04918.png

ホテニューのあきちゃんのツイートより。最近stimにボーカルで参加しているジャムちゃんがこのROOMSライブでゲスト参加、綺麗な歌声だからきっと皆さんうっとり聞いたことでしょう〜。
e0230090_23525226.png

ライブも終わってすっかりフェスを楽しむ彼らの姿が。ホテニュー、WUJA BIN BIN、stimのメンバーが入り交じって仲良くライブを見ている!
ちなみにごセッキーの隣に居るサングラスの彼女がボーカルのジャムちゃん。
e0230090_0245348.png

は…!ゴセッキーが3本ライブどころかケイサクさんはまさかのライブ5本こなしていたそうなんです。お疲れさま!それにしてもRoom special は野外のフェスで凄く楽しかった!と誰もがつぶやいておりましたよ〜。
e0230090_018054.png

打ち上げ会場でしょうかね、とっつあん。よく見るとうちの夫がのけぞったポーズとっているのですが…。
e0230090_018718.png

舟形のお刺身の盛り合わせ、盛り上がりそう!
e0230090_23572824.png

夜はタロット占い?があったそうで、この写真から見てエセ占い師(ゴセッキー)が何か勝手な予言をしていないといいのですが…!?
e0230090_033067.png

!?ファンの方から頂いたゴセッキー似顔絵の卵。可愛いですね!こんなプレゼント、今まで見たこと無いので嬉しいです♪
27日朝。
e0230090_0134414.png

え…昨日も行ってなかったっけ!また!相当はまってるご様子…。メンバーもぞろぞろと、アメリカンに朝ご飯にホットケーキを食べに行ったみたいです。いいないいな!
e0230090_0463973.jpg

ツイッターで拾った写真ですが、ホテニューのライブが凄くいい演奏だったとの情報、わ〜盛り上がったのなら良かったです♪
e0230090_023718.png

e0230090_031956.png

どうか皆さん気をつけて帰って来てね…!と、いつもメンバーの今から帰りま〜すツイート見て思います。
というわけで、夜中に帰ってくるであろうメンバ–達おつかれさまでした。あともう少しでお家、安全運転で!
[PR]

by gosekky-memo | 2012-05-28 01:00 | ライブ | Comments(0)